$天網恢恢(てんもうかいかい)

$天網恢恢(てんもうかいかい)

$天網恢恢(てんもうかいかい)

どうしても説明不足なってしまうな、と思い、
他に案として考えていた心理ゲームネタは作成をやめました(笑)

えーと、
①の人
 恋人の浮気相手なんて、見たくもないし知りたくもない、と思うタイプ。
 でも、それはそれでいろいろと気になってしかたがないため、いつまでもモヤモヤが続きます。

②の人
 同じ人間を好きになった相手に会ってみたい、話してみたい、と思うタイプ。
 それでなんとなく恋人そっちのけで意気投合してしまったり、話し合いで平穏な解決になってしまったり、または感情のもつれが泥沼化…良くも悪くも極端な結果を招きそうです。

③の人
 ライバルに強い闘争心を燃やすタイプ。
 「相手はどうせろくな奴じゃないはず」を合言葉に自分の良さをアピールして恋人を取り戻そうとするでしょう。

ということになっています(笑)


ちなみに、私は②だ…。