


どうしても説明不足なってしまうな、と思い、
他に案として考えていた心理ゲームネタは作成をやめました(笑)
えーと、
①の人
恋人の浮気相手なんて、見たくもないし知りたくもない、と思うタイプ。
でも、それはそれでいろいろと気になってしかたがないため、いつまでもモヤモヤが続きます。
②の人
同じ人間を好きになった相手に会ってみたい、話してみたい、と思うタイプ。
それでなんとなく恋人そっちのけで意気投合してしまったり、話し合いで平穏な解決になってしまったり、または感情のもつれが泥沼化…良くも悪くも極端な結果を招きそうです。
③の人
ライバルに強い闘争心を燃やすタイプ。
「相手はどうせろくな奴じゃないはず」を合言葉に自分の良さをアピールして恋人を取り戻そうとするでしょう。
ということになっています(笑)
ちなみに、私は②だ…。