「わるかった……」&「桜の思い出」泣いてる主人公ちゃんに詫びる図。ストーリーもついていますが、それは30時間後くらいにサイトへup予定。どこかでみた?たぶん、なうで投稿したボツ絵でせう。あれから、シンさんの腕の角度がかなり訂正されました(笑)そして、追記。ついでに、桜の思い出。思い出、というと、最低でも10年くらい遡りたくなりましてww本編で、確実に過去に出会っていることが分かっている二人にしてみた。