ナギさんはお友達(ナギスキー閲覧注意…)仕事の気分転換でナギ練習イラストを何枚か書いたので、プチ動画にしてみた(笑)私が好きなのは、シンルートのナギさんなので、こーいう動画になってしまうんだな…。まあ、息抜きです。はい。私は基本、シンスキーだもーん。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノということで、今頃ですがタイトルに警告つけてみた。