$天網恢恢(てんもうかいかい)
仕事の気分転換でナギ練習イラストを何枚か書いたので、
プチ動画にしてみた(笑)



私が好きなのは、シンルートのナギさんなので、
こーいう動画になってしまうんだな…。
まあ、息抜きです。はい。
私は基本、シンスキーだもーん。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ということで、今頃ですがタイトルに警告つけてみた。