着々と持ちよりパーティー準備?ごちそうがたくさんです。というか、この某コミュニティーはいつ行っても一人ぼっちなのだけれどwwwそれなりに人の出入りがあると判るだけで、なんか楽しいのは、私だけでしょうか?