書類裏の落書きネロはアイドル(笑)ネタの続編落書き。ハヤテとネロとトワがアイドルやっていたら、ナギは裏方マネージャーとか?という某ライフでの会話より、「ナギ兄、次の仕事、何?」とかネロが尋ねて、スケジュール確認しているナギさん。ああ「ナギ兄、俺達、次の仕事までにメシ食う時間ある?」「…あるよ」とかでも面白いなぁ。なーんて考えながら、思いついたのを忘れないように落書きしたんですけどね…仕事で使う書類の裏に(笑)