$天網恢恢(てんもうかいかい)
ネロはアイドル(笑)ネタの続編落書き。
ハヤテとネロとトワがアイドルやっていたら、ナギは裏方マネージャーとか?
という某ライフでの会話より、
「ナギ兄、次の仕事、何?」とかネロが尋ねて、スケジュール確認しているナギさん。
ああ
「ナギ兄、俺達、次の仕事までにメシ食う時間ある?」「…あるよ」とかでも面白いなぁ。
なーんて考えながら、思いついたのを忘れないように落書きしたんですけどね…仕事で使う書類の裏に(笑)