落書き何も考えず…いや、違うな。持ち帰り仕事をやる気が出なくて『あ~仕事やらないとなあ…』とぼやきながら、なんとなく落書きした。らなんか、描いた人たちみんなぼやいてる気がする(笑)落書きは心情を顕す(^_^;)まあ、だから、人物画や樹木画の検査が、相談業務の時は有効になるんだけどさ…。