天網恢恢(てんもうかいかい)-落書き0001.jpg
何も考えず…いや、違うな。
持ち帰り仕事をやる気が出なくて
『あ~仕事やらないとなあ…』
とぼやきながら、なんとなく落書きした。

なんか、描いた人たちみんなぼやいてる気がする(笑)
落書きは心情を顕す(^_^;)


まあ、だから、人物画や樹木画の検査が、相談業務の時は有効になるんだけどさ…。