ライフで、かめ乃さんに出会いました。
そして、少しお話させていただいたのですが…昔のアイドルの話で盛り上がったヨ(笑)
で、ふと。
ネロはかーくん発言で、脳裏にもやもやと…。
ただ、個人的には青を着ていたリーダーも結構好きなので、ハヤテにリーダー青を(笑)
話題では、「♪しゃかりきコロンブス~」や「壊れそうなものばかり~♪」でしたが、
書いていて浮かんだ歌が、コレだった。

歌詞をみて歌のタイトルが判った人がいたら、スゴイと思う。
ちなみに、私は、歌は覚えていたが、タイトルは検索してようやく見つけた(笑)
そして。
作成時間があまり無くて時間短縮のため、後方のトワきゅんは線すらないという背景状態(笑)