久しぶりにライフに入ったら
ギフトがたくさん届いていました。
$天網恢恢(てんもうかいかい)
赤い箱に辿りつくのに、けっこうかかった(笑)
お返ししている時間が惜しいので、夜inする余裕あったらってコトで。
島でもギフトもらってて、お返ししようとしたら、既に同じアイテムは存在していなかった…。
というわけで、
ギフトどうもありがとー。


四月からうちの職場、ようやく4人新規に来るそうで♪
ちょっとは仕事が減るかな…とか。
いや、新規ってことは、もしかして、教える手間が増えるかもだけど。
子育て世代が来てくれるといいなぁ…とか。
うちの職場、それなりに複数の資格がないと就けないので、新規といっても
資格を取得するためにはそこそこ経験を積んでいないといけないハズ。
子育て世代仲間が増えるチャンスーっ!!!
わくわく♪
でも昨日、上司に4月からの説明受けていた、とある一人の人、白髪のおじさんだったのよね……しくしく。
残り3人に期待っ。