前回「キッチンの妖精」にコメントいただいた方々へ
バレンタインプレゼントを(笑)
いえ…皆様のコメントを読んでいたら、こんな姿やシーンが浮かんだのです。


ソラマキ家の妖精たち
$天網恢恢(てんもうかいかい)
捕まえて愛でたい、でも、捕まえるのは一苦労。
ついでに、捕まえてもすぐに脱出しそうです、この二人(笑)


アリエル家の妖精たち
$天網恢恢(てんもうかいかい)
仕事がたくさんあるって…こういうこと?
いやいや、これがアリエルさんとこのキッチンだとは思っていませんよ(笑)はい。


ひとみん家の妖精たち
$天網恢恢(てんもうかいかい)
姿が見たくて、防犯カメラのように、キッチンのあちこちにカメラを仕掛けておく…
妖精さんは、それすら片付ける…と(笑)


夏由愛家の妖精たち
$天網恢恢(てんもうかいかい)
妖精に食事の注文www
コメント読んで、一瞬で浮かびましたよ、このストーリー(笑)


ココア家の妖精たち
$天網恢恢(てんもうかいかい)
こっそり覗き見したくても、させてくれないだろうな、と(笑)
こうなると、お互いに根競べ状態ですねー。


ムーン家の妖精たち
$天網恢恢(てんもうかいかい)
ムーンさんち(飲食店)を見守る妖精さんたち、が浮かびましたー。
あのですねー、毎日、グラスまでピカピカにしておいてくれるのだ。


スー家の妖精たち
$天網恢恢(てんもうかいかい)
スーさんは、どうしても脱がせたいらしい(笑)
…まあ、ナギなら、皿洗いの時に脱ぐかな、と(笑)


みつはる。家の妖精たち
$天網恢恢(てんもうかいかい)
二人まとめてパクンと食べるというコメントから、
お礼のハチミツパンを食べ損ねるというストーリーが浮かんだのです。