$天網恢恢(てんもうかいかい)
懐かしのセフィロスにつられて、GREEのFFカードゲームに手を出したのですが、
以来、なんだかやたらと表示される恋海バナー。

$天網恢恢(てんもうかいかい)-ファイル0051.gif
こっちのバナーは、まあ、別にいいんですけど

$天網恢恢(てんもうかいかい)-ファイル0052.gif
このバナー、やめてほしい(笑)



ちなみに、懐かしのセフィロス、何が懐かしいかって
ゲームやったことないのにイラストを書かされたキャラだというwww
うん、その後もFFはほとんどやったことないけどストーリやキャラかなり知っていますがwww
いや…FFのバトルシステムがどうも性に合わなくて。
テイルズやスターオーシャンみたいに、キャラ達が勝手におしゃべりして戦ってくれるシステムの方が、好きです♪
カードゲームは、ちょっと…だけど、まあ、いろんなキャラ絵が見れるからいいか、と。