単品だけだと没なんだな…没下書きです(笑)シンさんは描けても、それに絡ませる予定のロイロイとかナギさんとかがうまくいかず、とりあえず今回はあきらめてお蔵入りに……(苦笑)いつか、何かで閃いたら、どこかで使います。