$天網恢恢(てんもうかいかい)
没下書きです(笑)
シンさんは描けても、それに絡ませる予定のロイロイとかナギさんとかがうまくいかず、
とりあえず今回はあきらめてお蔵入りに……(苦笑)

いつか、何かで閃いたら、どこかで使います。