$天網恢恢(てんもうかいかい)
えーとですね、
基本、シンスキーなのでw
シンさんとイロイロあると、落書きしたくなるんですねw
某書斎にてソウシの過去の写真を見ました。
ソコまで進んでなくて支障ある人は、下の画像は拡大しないようにしてください。

これって、ソウシFANはどうなんだろう。
私は別に、シンさんがちゃんと航海士のシンなので不満がないがw

$天網恢恢(てんもうかいかい)