二枚目画像はGREEソウシネタバレ その2えーとですね、基本、シンスキーなのでwシンさんとイロイロあると、落書きしたくなるんですねw某書斎にてソウシの過去の写真を見ました。ソコまで進んでなくて支障ある人は、下の画像は拡大しないようにしてください。これって、ソウシFANはどうなんだろう。私は別に、シンさんがちゃんと航海士のシンなので不満がないがw