
クリスマス用イラストはコツコツ書きためていますがw
↑も下書きの一つ(笑)
珍しく主人公の顔、描かざる得ない大きさでw苦戦
女の子は苦手です。
なんというかさ……女の子描くとなんとなく自分に似るのが嫌。
女の子上手に描ける人は、きっと可愛い人に違いない。
そういえば、仕事関係の義理を含めて、総数100枚ほどは
年賀状を出さないといけない…
まあ、喪中葉書が今年も10数枚来ているので、
実質80枚前後にはなるでしょうが…
仕事関係だけでも、元旦に届くようにそろそろ描かないとなぁ、とか
思いながら、日々の仕事に追われていたりします。
いいかげん、年賀状手書きにこだわるのやめようかしら…。