$天網恢恢(てんもうかいかい)
文章を書いているより、絵の方が早いんだな…。
ということで、メモ代わり。
うん、この話も、時間があったら書きたい。
そう……時間があったら。
ああ、UFOに乗ったバードマン(パーマンの登場人物ねw)
私にコピーロボットを二つほどください。
一つは仕事、一つは子供の看病、そして私は創作するから(笑)