話は浮かんでいても文章を書いているより、絵の方が早いんだな…。ということで、メモ代わり。うん、この話も、時間があったら書きたい。そう……時間があったら。ああ、UFOに乗ったバードマン(パーマンの登場人物ねw)私にコピーロボットを二つほどください。一つは仕事、一つは子供の看病、そして私は創作するから(笑)