動物が癒してくれるwこの猫たちを描くために、ずいぶん沢山の子猫たちの写真を見ました。いやぁ、ネットには可愛い子猫たちがたくさんだ(笑)なんとなく、癒された気分wwwさて、今日も1日、8時からスタートすると16時まで休憩ナシで突っ走るだろうお仕事がんばります。うん、マジで休憩ナシなんだよ、今日のスケジュール(苦笑)なので、朝ご飯は、ガッツリ食べておかないと。朝食用エリンギご飯と豚汁は昨晩、作っておいたっ!あ、絵の上半分ですか?まあ、クリスマスまでには公開予定ってコトでw