$天網恢恢(てんもうかいかい)

この猫たちを描くために、
ずいぶん沢山の子猫たちの写真を見ました。
いやぁ、ネットには可愛い子猫たちがたくさんだ(笑)
なんとなく、癒された気分www

さて、今日も1日、8時からスタートすると16時まで休憩ナシで突っ走るだろうお仕事がんばります。
うん、マジで休憩ナシなんだよ、今日のスケジュール(苦笑)
なので、朝ご飯は、ガッツリ食べておかないと。
朝食用エリンギご飯と豚汁は昨晩、作っておいたっ!

あ、絵の上半分ですか?
まあ、クリスマスまでには公開予定ってコトでw