$天網恢恢(てんもうかいかい)
昨日、完成させた何枚かのクリスマス用ラクガキのうちの、没絵(笑)
没にしたので、背景はありません。
鎖も、描いてハマると楽しいのだけれど…。
ハマるまでは、面倒なことこの上ない。
いや、問題は、個人的に動きのある絵の方が描いていて楽しいという点にあるかもしれない。