実は、もともと、自分用に描いてたイラスト達なんですよ(笑)
社会人になって最初の頃は自分も未熟で、どこかでバランスとらないと、つぶれそうだったのです。
人には様々な生き方や境遇があって、そんな人たちと接していると、ついつい自分まで引きずりこまれてしまってね。
で
最近も、いろいろ大変で、これらは振り返ること多いんだな(苦笑)
USB等の使用が禁止されている職場でも一気に見れる方法は…と考えまして。
この手でいこうかと。
でも、アメンバー限定や限定公開にすると、職場PCから見れないのよね…。
ログインしないで他人のふりして見るのでw
というわけで、見ても面白くないですよ? たぶん。