妹が、今更ながら「うたのプリンスさま」なるゲームをやっていまして。
アニメ化されているから、ご存じのかたもいるでしょうが。
メインの六人を攻略すると、「愛島セシル」なるキャラクターをプレイできるのですな。
この、セシル……どっかで聞いたことある声だな、と思ったら。
恋海のロイをやっている鳥海氏だったのです。
というか…セシルのストーリーが、スゴい。いろんな意味で。
やっぱりというか、
うたプリでは「聖川真斗」というキャラが個人的にお気に入りなのですが
セシルストーリーでは、なんというか……。
いや、他のメインキャラ六人みんな、キャラが笑仕様?
とりあえず、ロイロイの声で「セシル」さんが。
名前的に、あっちの四海のセシルさんが浮かぶので、プレイしている横で声だけ聴いていると爆笑でした。
や、ストーリーも、おいおい…な楽しいものでしたが。
アニメ化されているから、ご存じのかたもいるでしょうが。
メインの六人を攻略すると、「愛島セシル」なるキャラクターをプレイできるのですな。
この、セシル……どっかで聞いたことある声だな、と思ったら。
恋海のロイをやっている鳥海氏だったのです。
というか…セシルのストーリーが、スゴい。いろんな意味で。
やっぱりというか、
うたプリでは「聖川真斗」というキャラが個人的にお気に入りなのですが
セシルストーリーでは、なんというか……。
いや、他のメインキャラ六人みんな、キャラが笑仕様?
とりあえず、ロイロイの声で「セシル」さんが。
名前的に、あっちの四海のセシルさんが浮かぶので、プレイしている横で声だけ聴いていると爆笑でした。
や、ストーリーも、おいおい…な楽しいものでしたが。