ハヤテの誕生日だし、
たまには、仲良しのシンさんとハヤテを描こう……としましたが
最初に描いたのはどうみても、
トムと●リーの如く仲良くケンカしているやつでして(笑)
いやぁ…これは…と、没にして描き直しはじめたのが本日0:23
1時間ちょっとかけて、とりあえずこんなものかな…と。
た、多少、仲良くなった??? カナ。


$天網恢恢(てんもうかいかい)






















ちなみに、没にしたやつですか?
こんな感じの下絵のヤツです(笑)
$天網恢恢(てんもうかいかい)
ま、シンさんの体のバランスが崩れていて、修正するのも面倒で没にした、とも言う。