たまにはハヤテの誕生日だし、たまには、仲良しのシンさんとハヤテを描こう……としましたが最初に描いたのはどうみても、トムと●リーの如く仲良くケンカしているやつでして(笑)いやぁ…これは…と、没にして描き直しはじめたのが本日0:231時間ちょっとかけて、とりあえずこんなものかな…と。た、多少、仲良くなった??? カナ。ちなみに、没にしたやつですか?こんな感じの下絵のヤツです(笑)ま、シンさんの体のバランスが崩れていて、修正するのも面倒で没にした、とも言う。