らくがき。もののけ島のナキ。楽しかった。字面から、ふと、ナキ擬人化→ナギ。無骨なとこは、けっこう…。いや、実はとっても優しいところも…。真面目に描くと、あまりになんなので、うちの四コマ専用ナギで(笑)海の上を走れるのって、いいよねー。泳ぐ練習しなくて大丈夫だよ、ナギさん。