立秋、暦の上では秋ちゃんちゃん ちゃんかぱーな ちゃんかぱーな…♪いたいーほど きみが ほしいよー♪と、保育園児が歌うせいで、脳内にチャンカパーナがぐるぐる…。そんな状態で絵を描いたら、やっぱり、その雰囲気が(笑)というか、二歳児! なんて内容の歌詞を歌っているんだっ!いや、意味なんかわからずに歌っているんでしょうけど。さて、本日は上の子のピアノ発表会のため、仕事休みです。オメカシもしたので(親はステージに上りませんが・・・)お出かけ前に、残暑見舞いを一枚(笑)