$天網恢恢(てんもうかいかい)

ちゃんちゃん ちゃんかぱーな ちゃんかぱーな…♪
いたいーほど きみが ほしいよー♪
と、保育園児が歌うせいで、脳内にチャンカパーナがぐるぐる…。
そんな状態で絵を描いたら、やっぱり、その雰囲気が(笑)
というか、二歳児! なんて内容の歌詞を歌っているんだっ!
いや、意味なんかわからずに歌っているんでしょうけど。

さて、本日は上の子のピアノ発表会のため、仕事休みです。
オメカシもしたので(親はステージに上りませんが・・・)お出かけ前に、残暑見舞いを一枚(笑)