話を組み立てて書き上げている余裕がないので「ナギ、こんなとこに、居たか」「………」「ちっ……少しこぼれたか…」「……酒もまともに運べねーのか?」「悪かったな。…向こうで酔っぱらって寝転がってたハヤテの野郎を蹴った時にでもこぼれたんだろ…」という場面を組み入れた話を書きたいが、そんな時間は今はないので、そのシーンだけ、らくがきしてみた(笑)話は構想に思考回路使うけど、絵は思考回路仕事モードでもできるからなぁ…。