ラベンダーのクエストみてて、ふと思った落書きナギさんとか、ポプリ作りもていねいにやっていそうだなーと。そして、ロイロイの頭の周りをちょうちょがひらひら飛んでいるの、見てみたいかも…と(笑)そんなことを思いながら、ちょこちょこっと描いた落書き。やっぱりロイは、三等身でちょうちょひらひらにしないと、楽しくないな…。