子供ならこのカップルでも許されるだろうか…子供時代ですから…………。どんな感じのお嬢様だったのかなぁ。♪赤い花摘んであーのひとにあげよー あのひとのー髪にーこの花(以下略)を呟き歌いながら描いてみた(笑)