春の便り…桜、満開です。観光バスもいっぱいです。コレは、江戸彼岸桜と呼ばれている木。とあるお宅のお庭続きの畑。今が見頃?この黄色も、あちこちで菜の花と競って咲いてます。畑の果樹も、どこもかしこも満開。公園もこんな感じー。風に舞い散る花びらがきれいで、見上げて撮影してみましたが、やっぱり携帯のカメラで風に舞い散る花びらを写真に捕えるのは無理でした。