桜…は、まだなんですねぇ本日の職場付近にある桜並木の様子。まだ、咲いていないですね、桜。まあ、つぼみが膨らんで、そろそろ咲くかなって感じになってきていますが。例年このあたりの桜の満開は、ゴールデンウィーク頃なのですが、今年もそうなんだろうなぁって。