私には何の利益もないが…北澤さんからいただきました(笑)北澤さんちの畑でとれた白ブドウで、作られたお酒だそうです(笑)へ? 北澤さん? えーと…義母のお友達です(笑)北澤さんのブドウ畑は、よく見る生活圏にあります。うん。それだけ。