シンケンジャー以来の、私の中のヒットだったんだけどなー、ゴーカイジャー。
ちなみに、シンケンジャー以前で私の中でヒットだったのは、ボーケンジャーです。
ボーケンシルバーの背負った過去にヤラれたのよね…。
そして、シンケンレッドのクールな赤にヤラれて…そう、シンケンジャーは赤がクールで青が熱血漢です(笑)
今回は、なんといってもゴーカイブルーのシンさんちっくなところがお気に入りだったのだけど(笑)
最終回見てから、山田くんを描いてみた。

……………。
三次元の人はイラストにしにくいわね、やっぱり。
苦手だわ。
あと、今回の戦隊モノ
仮面ライダー、ディケイドの時に期待させといて失望した設定、
ゴーカイジャーはきちんと、本物過去俳優を投入してくれて、すっごい良かったのよね。
まあ、ゴーオンレッドのソースケくんは、マーベラス役の彼と実質お友達だからの友情出演かもかも、とか。
はい、ここまでの文章についてこれた方は、私と戦隊モノトークができる方ですね(笑)
俳優トークまでを含めたコアな話題についていけるのは、
仮面ライダーならカブトからオーズまで(笑)フォーゼはどうも…高校設定が気に入らん。
いや、「普通の髪型の福士蒼汰くん」は、かわいいと思うけど(笑)
戦隊モノならゴーオンジャーからゴーカイジャーまで、
ですかね、私の場合。
うん、コアな場合は。
というか、このブログを見る人に、そこまでの人はいない気がする(笑)
ちなみに、シンケンジャー以前で私の中でヒットだったのは、ボーケンジャーです。
ボーケンシルバーの背負った過去にヤラれたのよね…。
そして、シンケンレッドのクールな赤にヤラれて…そう、シンケンジャーは赤がクールで青が熱血漢です(笑)
今回は、なんといってもゴーカイブルーのシンさんちっくなところがお気に入りだったのだけど(笑)
最終回見てから、山田くんを描いてみた。

……………。
三次元の人はイラストにしにくいわね、やっぱり。
苦手だわ。
あと、今回の戦隊モノ
仮面ライダー、ディケイドの時に期待させといて失望した設定、
ゴーカイジャーはきちんと、本物過去俳優を投入してくれて、すっごい良かったのよね。
まあ、ゴーオンレッドのソースケくんは、マーベラス役の彼と実質お友達だからの友情出演かもかも、とか。
はい、ここまでの文章についてこれた方は、私と戦隊モノトークができる方ですね(笑)
俳優トークまでを含めたコアな話題についていけるのは、
仮面ライダーならカブトからオーズまで(笑)フォーゼはどうも…高校設定が気に入らん。
いや、「普通の髪型の福士蒼汰くん」は、かわいいと思うけど(笑)
戦隊モノならゴーオンジャーからゴーカイジャーまで、
ですかね、私の場合。
うん、コアな場合は。
というか、このブログを見る人に、そこまでの人はいない気がする(笑)