一時間かけた(笑)こんなイラストに、一時間かけました。うん。おっきく描いて、縮小したの、この砂時計(笑)支柱が三本のアンティーク風砂時計ですが、苦労した砂の粒粒も、結局こうなっちゃうんだな…。点描、好きだからいいけどさ。とりあえず、夢小説サイトの方の、感謝イラストの一部です。