これも、学生だった記憶が…(笑)

水彩クレヨンにはまっていた頃ですね。
伽羅さんが水彩クレヨンの話をしていて、思い出しました。
ちょうど、現在のブログに近い形式(笑)
名言とかに絵を添えてスケブ一冊埋まってました。
その、第一ページ目。

裏書によると、
「人生は往復切符を発行してはいません。ひとたび出発したら、再び帰ってはきません。」
という、ロマン・ローランの言葉のようです。



$天網恢恢(てんもうかいかい)-往復切符