発掘これも、学生だった記憶が…(笑)水彩クレヨンにはまっていた頃ですね。伽羅さんが水彩クレヨンの話をしていて、思い出しました。ちょうど、現在のブログに近い形式(笑)名言とかに絵を添えてスケブ一冊埋まってました。その、第一ページ目。裏書によると、「人生は往復切符を発行してはいません。ひとたび出発したら、再び帰ってはきません。」という、ロマン・ローランの言葉のようです。