なんとなくははは。なんとなーく浮かんで描いてみただけ。うん。深い意味は、たぶんない。いや、あるかもしれないけど、やっぱり、ない。恋海以外のものをふと書きたくなってね(大笑)ダレダ、恋海ぢゃん、とか思った想像力豊かな人は…(笑)