ははは。
なんとなーく浮かんで描いてみただけ。
うん。深い意味は、たぶんない。
いや、あるかもしれないけど、やっぱり、ない。
恋海以外のものをふと書きたくなってね(大笑)
ダレダ、恋海ぢゃん、とか思った想像力豊かな人は…(笑)

$天網恢恢(てんもうかいかい)-訣別