本日、やっと見れた(≧∇≦)
映画、タンタンの冒険っ!
もうっ!
ユニコーン号を襲撃する海賊のシーンがっ(≧ε≦)
うきゃきゃきゃきゃ~っ
だめだ、あのシーン、何回も繰り返し見たいっ!
燃え盛る帆の中…
マントから炎があがっても、動じないで、
それを利用して敵を倒そうとする、海賊船長っ!
最高にカッコイイっ!(悪役だけど)
火薬の火を消しながらの、剣激戦もカッコイイ~、海賊船長っ!(悪役だけど)
海賊船とユニコーン号の衝突シーンも、ドキドキワクワクしたぁ(≧ε≦)

はい、見たばかりで興奮してます。
絶対に、このシーンのためだけに、DVD買うだろうな…自分。

まあ、大海原をゆくユニコーン号(想定するシリウス号に近い年代の帆船なのです)が見たいという
それだけのために見に行った映画です(笑)
タンタンのFANじゃないので
視点がやたら悪役よりなのでした。



さて、今年もあと6時間か…