$天網恢恢(てんもうかいかい)-リューナイト
この作品、知っている人はいるだろうか…。
昔描いた原稿の下書き発見しまして(笑)
というか、この頃から、動きのある絵を好んで描いていたんだな…と。
何もしないで立ち尽くす絵が、苦手だったのだな(笑)