遠い過去の作品より。この作品、知っている人はいるだろうか…。昔描いた原稿の下書き発見しまして(笑)というか、この頃から、動きのある絵を好んで描いていたんだな…と。何もしないで立ち尽くす絵が、苦手だったのだな(笑)