修正したい部分もあるけど、まあ…疲れたからいいや。
というわけで、さんざん騒いでいて、この程度です。
まあ……個人が、趣味の範疇で作ったものですから…。
今回、マウスとペンタブでのみ描いてますが、さすがに、いろいろ描き慣れて、だんだん絵が…(苦笑)
貼り付けが見れないよ、という人は
こちらから行ってみてね。
というわけで、さんざん騒いでいて、この程度です。
まあ……個人が、趣味の範疇で作ったものですから…。
今回、マウスとペンタブでのみ描いてますが、さすがに、いろいろ描き慣れて、だんだん絵が…(苦笑)
貼り付けが見れないよ、という人は
こちらから行ってみてね。