最初の作品(魔天道ソナタ)中学の時の絵やノートを、大量に整理整頓(処分ともいう)したのです。だから、このネタが続いているんだけど(笑)ちょうど、秋をテーマにしたイラストがあった。この作品は、私が一番最初に「二次創作」に手を染めた作品なのです。蒼い天使と黄金の悪魔。うん。この漫画、当時の私には6巻が衝撃だったなぁ…。男女のバイオレンス作品小説はもっと前から読んでいたんですけどね。蒼い髪の天使が、不逞の輩に集団凌辱暴行されましてね…エ…この子、男の子なのに…と。それまで、知らなかった世界でした(笑)そして、その同人原稿発見(笑)全部で13ページあるんですが、こっそりここに順次up。ええ、こっそりと。