コレす ごく買いたい(笑) 飛んだリンク先からは自力で戻ってきてね
よーく説明を読んだ方はわかりますが、コイツ、100号まであります。
毎週やっても、1年じゃ終わらないじゃん(笑)
しかも、現時点で
11万8190円は、確実にかかるわけですよ。
定期購読にしたとしても。
それだけの金があったら、帆船のプラモデル買ってきて、自分で加工して作った方が遥かに安い。
はっ。そうか。それで、シリウス号を作ればいいんだ。
よし、まずは、3層甲板に三本マストのクリッパー船のプラモデルを探そう(笑)
でも、先立つものさえあれば、買うんだけどな~、
仕事復帰していて、毎月収入がある状態だったら、今頃確実に、定期購読申し込んでいるんだろうな、自分。
よーく説明を読んだ方はわかりますが、コイツ、100号まであります。
毎週やっても、1年じゃ終わらないじゃん(笑)
しかも、現時点で
11万8190円は、確実にかかるわけですよ。
定期購読にしたとしても。
それだけの金があったら、帆船のプラモデル買ってきて、自分で加工して作った方が遥かに安い。
はっ。そうか。それで、シリウス号を作ればいいんだ。
よし、まずは、3層甲板に三本マストのクリッパー船のプラモデルを探そう(笑)
でも、先立つものさえあれば、買うんだけどな~、
仕事復帰していて、毎月収入がある状態だったら、今頃確実に、定期購読申し込んでいるんだろうな、自分。