待て、ピクサスくんっ。
なぜ電源が入ってもどのボタンにも反応しないなんていう状態に。
しかも、一枚目はスキャンしたじゃんっ。
なのに。
どーしてっ!!!
2枚目の絵をスキャンするのがそんなに嫌だったのか。
いや、おい、まてよ、なんだよ、この1枚目…
ちゃんとスキャンできてないよ…(ノ◇≦。)
使えないよ、このデータ。
だって、パソコンが処理できないデータだと言っているぞ。
昨日までは、私の忠実な僕だったじゃないか。
なぜ、今頃反旗を翻す?
……………。
とりあえず、愛用のコピー兼スキャナー兼印刷機が
電源しか入らない状態になりました。
「お客様お問い合わせセンター」いわく、
「修理が必要な状態です」だそうな…(°д°;)
ふっ……。
遠いけど最寄りの家電店へコイツを持っていくか……。
でもコイツ…前回のピクサスもそうだったが、
修理代より新しいのを購入した方が安いって状態にまたなるんじゃ……
しばらくイラストはマウス絵しか描けないな……。
ま、仕方ない。
いや、ここでキャノンを使っているのがそもそも…。
だいたい、エプソンの本拠地が…
まあいい。
使えなくなってしまったものは、仕方ない。
対処するのみだな。
まぁ…酷使するからなぁ…複合機は。
確か先代ピクサスもちょうど3年ほどで仮死状態になったっけ…
今回も、購入は08,09,23。ふむ。また、3年か。
なんだろう…企業の思惑が透けて見えるような気分になるのは…。
なぜ電源が入ってもどのボタンにも反応しないなんていう状態に。
しかも、一枚目はスキャンしたじゃんっ。
なのに。
どーしてっ!!!
2枚目の絵をスキャンするのがそんなに嫌だったのか。
いや、おい、まてよ、なんだよ、この1枚目…
ちゃんとスキャンできてないよ…(ノ◇≦。)
使えないよ、このデータ。
だって、パソコンが処理できないデータだと言っているぞ。
昨日までは、私の忠実な僕だったじゃないか。
なぜ、今頃反旗を翻す?
……………。
とりあえず、愛用のコピー兼スキャナー兼印刷機が
電源しか入らない状態になりました。
「お客様お問い合わせセンター」いわく、
「修理が必要な状態です」だそうな…(°д°;)
ふっ……。
遠いけど最寄りの家電店へコイツを持っていくか……。
でもコイツ…前回のピクサスもそうだったが、
修理代より新しいのを購入した方が安いって状態にまたなるんじゃ……
しばらくイラストはマウス絵しか描けないな……。
ま、仕方ない。
いや、ここでキャノンを使っているのがそもそも…。
だいたい、エプソンの本拠地が…
まあいい。
使えなくなってしまったものは、仕方ない。
対処するのみだな。
まぁ…酷使するからなぁ…複合機は。
確か先代ピクサスもちょうど3年ほどで仮死状態になったっけ…
今回も、購入は08,09,23。ふむ。また、3年か。
なんだろう…企業の思惑が透けて見えるような気分になるのは…。