画像を保存する寸前まで、ミスに気づきませんでした。
昨日描いた七枚のうち、ラストの絵。
せめて、パーツ統合する前に気付いたら、訂正する気も起きたのだけれど。
ここまで書いたら、今更、左右の手の役割を交換する気には…。
だって、半分書き直しみたいな状況……。
ええ。
うっかり、左手にペンを持たせちゃった。
右手を鏡に映してスケッチしたら、左手じゃんねぇ……なんでそこで、気付かなかったかな、自分。

$天網恢恢(てんもうかいかい)-読書