昔、中学校の理科の先生で、柔道部の顧問で
白衣の下はかなりの確率でピンク。車もピンク。
という男性がいまして。
「ピンクをうまく着こなせる男が、カッコいいんだよ」
とか言ってて。
確かに、違和感無く着てるスリムでダンディーな先生でしたが。
そういえば…と。
着せてみた。
この人なら、なんでも着るだろう…(笑)


$天網恢恢(てんもうかいかい)-ソウシ