かわいいでしょ(笑)昔、中学校の理科の先生で、柔道部の顧問で白衣の下はかなりの確率でピンク。車もピンク。という男性がいまして。「ピンクをうまく着こなせる男が、カッコいいんだよ」とか言ってて。確かに、違和感無く着てるスリムでダンディーな先生でしたが。そういえば…と。着せてみた。この人なら、なんでも着るだろう…(笑)