依頼品ライラさんからリクエストされたテーマ銃とシン、です。私の記憶では、シンさんは、右手でも左手でも、どちらでも銃を撃っていたような……。この構図、右手に持たせることにすると、眼帯が手前に来て描きにくいんだよな…と、反転(笑)左手に銃をもつことになりました。でも、シンは基本、右利きなんだよね?(笑)