ライラさんからリクエストされたテーマ
銃とシン、です。
私の記憶では、シンさんは、右手でも左手でも、どちらでも銃を撃っていたような……。
この構図、右手に持たせることにすると、眼帯が手前に来て描きにくいんだよな…と、反転(笑)
左手に銃をもつことになりました。
でも、シンは基本、右利きなんだよね?(笑)

$天網恢恢(てんもうかいかい)-銃とシン