昔、頼まれて描いたイラスト発見。
なぜ、ここにあるのだろう(苦笑)
まあ、依頼主は遠い空の塀の向こうだ。

裏に添えた言葉。

心のままに 我儘でいい
わがままを貫くってことは
つらさも
痛みも
苦しさも
すべてひっくるめて
自分を
自分として
楽しみ尽くすことじゃん

(゜_゜)
……ごめんなさい。
そして奴は自分勝手に周りを省みない、まさに我儘を貫いて、塀の向こうへ行ったんだった…orz
だめじゃん…自分。

$天網恢恢(てんもうかいかい)-壊れた世界の音がする