会員証作ってーと言われて、はいよー。と。
でも、昨日、着手したのは、画像ソフトがフリーズして消えた。
やはり、30種類作ろうとして、窓を開き過ぎたのがいけなかったか(苦笑)

ちょっと、パソコンのクリーンアップして、ついでに最適化処理するか……。
最近、ワードでもエクセルでも、フリーズするからなぁ…。