仮面ライダー「オーズ」が最終回を迎え、
ようやく前作、仮面ライダー「ダブル」DVDが、値下がりしてレンタル料安くなったww
よし、借りてきて、お気に入り場面をパソコンに落とすぞ(笑)
と。
ダブルでは、フィリップがお気に入りだったんだけど、俳優の菅田くん、最近髪の毛切ってしまったんだよな…。
「さあ、検索をはじめよう」のポーズも好きだったが、
「悪魔と相乗りする勇気はあるか?」も結構…。
あ、まてよ。恋海キャラじゃなくて、悪魔キャラで描くべきだったか……。
前回のアンクもそうだけど、画像クリックすると、もとのでかいサイズになるよん。

$天網恢恢(てんもうかいかい)-shinw