アンクの服って……レンジャー以上に真面目に観続けている仮面ライダー。新しいのは、なんか、主人公ガキだなぁ……と(苦笑)ま、そんなことはともかく。先月終わった仮面ライダーオーズの、アンクが毎回着ていた服。色合いは、Wのフィリップの時みたいに微妙に変化していくんだけど、基本デザインは一緒。赤・白・黒。特に肩袖だけ紅って、なんか毎回、とても印象的だったなあ、と。ふと、恋海キャラに着せてみたり。一番、おしゃれに着こなしてくれるのは、この人かな、と(笑)