M2Jのトラリピトレール設定についての検証結果 その1です。

6通貨で、普通トラリピとトレール設定トラリピの決済を比較しました。
2通貨は利確幅を500円、4通貨は200円としました。

12月15日~12月20日の結果は次のようになりました。



【トラリピ】                      【シストレ】

           
にほんブログ村               にほんブログ村



たった1週間なので、たまたまかもしれませんが、
利確幅500円の時はトレールトラリピの方が良さそうです。
利確幅以上での決済率もかなり高くなっています。

利確幅200円の時は、トレール幅が乗ることにより、決済数がかなり少なくなります。
USDは半分程度です。
せま割の特典もなくなるようですので、200円利確のトレールはやらないほうが良さそうです。

次週以降も同様になるのか、楽しみです。



【トラリピ】                      【シストレ】

           
にほんブログ村               にほんブログ村