IDトラリピ 9月1日~6日の結果です。

新規が増えました。     新規43本、   決済37本、   ポジション85本となりました。

AUDJPY     新規   14本   決済   15本    保持      7本   利益  7、500円
AUDUSD    新規     7本    決済     7本    
保持      7本   利益  3,711円
NZDJPY     新規     4本    決済     8本    保持   16本   利益  4,000円
NZDUSD   新規   14本    決済     2本    保持   47本   利益  1,024円
ZARJPY     新規     4本    決済     5本    保持     8本   利益  5、000円
----------------------------------------------------------------------------------
                           43本            37本       保持 85本        21
,235円       スワップ益 3,502



NZDUSDのポジションがかなり増えました。他は円安方向なので、ポジションが増えません。
スワップも5000円/週ぐらいになりたいので、もう少しポジションを増やしたいところです。

毎週3万円ぐらい、安定して稼いでほしいですね。



利益や評価損、時価利益のグラフがそろそろ安定してきました。
大体第一期の様子と似てきました。

早く毎週利益20000円以上、時価利益15000以上になって欲しいです。


【トラリピ】                      【シストレ】

           
にほんブログ村               にほんブログ村


IDトラリピ、 IDシストレ など、IDXXXXXと名のらせてもらっています。
重要なデータに基いて、全てルールに従って、取引を決めています。
基本的に裁量の要素はありません。
ですので、同じパラメータであれば、他の方でも同じ取引、結果になります。

データに基いて全て行うやり方が、野村監督のID野球のようだということで、
ダイヤモンド社の方に名づけてもらいました。  
かっこいいので、そのまま使用しております。


IDトラリピでは、週、月のボリンジャーバンドと平均値からの乖離率を元に
自分流の1σ、2σ、3σを決めて、ポジション量、証拠金量を計算しています。

基本取引範囲は±1σ
資金確保量は±3σです。(M2Jに預けているわけではありません。 緊急時に備えているだけです。)

高金利通貨の買のみで、毎週相場に追従していきますので、リスクはとても低いと思っています。
トルコリラ/円の取引が始まるようなので、期待しています。





【トラリピ】                      【シストレ】

           
にほんブログ村               にほんブログ村