ID トラリピを 全面的に変更いたしました。
全部を決済し、  新たに第2期のトラリピをスタートいたします。

結論として、ポジションが多くなると、マイナススワップの影響が大きすぎるということです。
AUDや、NZDなどで、売ポジションが10万通貨を越えると、スワップになかなか勝てなくなってしまいます。


来週からは、多くの皆様方と同じように、買ポジションのみとし、高スワップ通貨、5通貨に変更しました。
 ①NZDJPY
 ②NZDUSD
 ③ZARJPY
 ④AUDJPY
 ⑤AUDUSD

10万ポジションも持ってくれれば、スワップだけでも毎週5000円は楽に超えそうです。
今週から、また、0スタートです。


第1期の結果は約半年(最初の1,2ヶ月は小額での取引だったので・・・)で、約20万の純利益となりました。



【トラリピ】                      【シストレ】

           
にほんブログ村               にほんブログ村