IDシストレ 7月21日~26日の結果です。

1.リアルポートフォリオ
     今週の成績                                                       今月の合計 
     9勝4敗    180.7PIPS     3、421円               
37勝18敗    21.7PIPS     4、744円

   ・AMT WINNERの成績がいいです。
   ・Pminvestcapitalの調子がいいですね。
   ・OnTheRiverは含み損が大きくなってきています。
       ※ストラテジーによって、1000単位, 2000単位があるので、PIPSは少ないですが、金額では大きくなっています。


   トレードはFXDDで行っています。
  レバレッジ500倍ですから、証拠金は10万円でスタートしています。
  今週は3%以上利益が上がったことになります。   凄いですね。  逆に負けることもあるんですよね。

  レバレッジ500倍では、  証拠金は1000通貨での1ポジションは200円程度のものが多いです。

  10ストラテジーで30ポジションを持っても証拠金は10000円以下で済むと思われます。
  と、言うことは、資金のほとんどが取引の損益にまわせるので、
  負けが連続して、証拠金が5万円程度になっても、今と同じポジションで復活を期待できます。

  レバレッジ500の世界を、よく分からない方は、国内の25倍のほうが危険が少ないと思います。
  たった、10万円で、 10000通貨で、10ストラテジーをもててしまうのですから。


2.チーム成績

                      今週の成績                                    今月の合計
    チーム24   5勝  3敗    185.3PIPS              
   9勝 25敗      -1、426PIPS   
    チーム12   7勝  0敗    291.6PIPS               17勝 10敗          -381PIPS
    チーム90   0勝  0敗             0PIPS                 5勝  10敗          -640PIPS
    チーム30   8勝  0敗    418.5PIPS              19勝 18敗      -1、961PIPS

   ・3チームがプラスです。
   ・今週はチーム24のSlalom以外負けていません

※チーム成績はクローズの結果だけです。オープンした日時は考慮しておりません
※チーム等については、以前の記事をご覧ください。


【トラリピ】                      【シストレ】

           
にほんブログ村               にほんブログ村