IDトラリピ   6月16日~6月21日の結果です。

決済数                             24本
利益増減                  7 ,857
時価利益増減      -16,488円
評価損増減         -24,545円

 ポジション数   184本    (先週比    +3本)
 維持率            536%   (先週比   -29%)
 投入資金        263万円   

動きませんね~。  週末にカナダ円が動いたので、何とか決済数が伸びました。
決済24本のうち、19本がカナダ円です。
毎週決済50本が目標なので、もう少し活発になって欲しいです。

カナダ円が円安方向に進みましたので、評価損が拡大しました。  
ショートポジションが最大となり、 最大評価損を更新しました。
時価利益も5月25日が最大でその後のドローダウンが続いています。
最大利益より-79、990円少なくなっています。


利益、スワップをもう少し分析してみると以下のようになります。
ショートポジションからの利益         1,000円
ロングポジションからの利益         12,026円
-----------------------------------------------
                                     合計       13,026円
スワップ損益                               -5,169円     (-39.7%)
-----------------------------------------------
利益増減                                       7,857円             


ショートポジションが多いので、スワップ損が大きいです。
ショートポジションからの利益ではまかなえていませんね。 (-_-;)

2円ぐらい、全体的に円高方向に行って欲しいです。




【トラリピ】
 
にほんブログ村

【シストレ】

にほんブログ村


現在の保持ポジション、設定範囲は表のようになっています。
Shortポジションが多いので、スワップ損が大きくなっています。
豪円、加円とも2円ぐらい円高になって欲しいです。

トラップ範囲は ±3σ、又は±15% を基準とした現在の設定です。
固定なら狭く感じるかもしれませんが、 毎週見直していますので、相場の動きに合わせて追従していきますので、
心配無いと思います。




【トラリピ】
 
にほんブログ村

【シストレ】

にほんブログ村