IDトラリピ   6月9日~6月14日の結果です。

決済数                            11本
利益増減                   3,274
時価利益増減      -11,157円
評価損増減         -14,231円

 ポジション数   181本    (先週比    -3本)
 維持率            565%   (先週比   +31%)
 投入資金        263万円   

動きませんね~。  (-_-;)
決済数11ではどうしようもありませんね。
毎週決済50本が目標なので、もう少し活発になって欲しいです。

豪円が円安方向に進みましたので、評価損が拡大しました。  最大評価損を更新しました。
円高方向に行ってくれれば、増えるわけですから、そのときが来るのを気長に待ってます。


利益、スワップをもう少し分析してみると以下のようになります。
ショートポジションからの利益         3,832円
ロングポジションからの利益           3,000円
-----------------------------------------------
                                     合計        6,832円
スワップ損益                              -3,558円     (-52.1%)
-----------------------------------------------
利益増減                                       3,274円             


ショートポジションが多いので、スワップ損が大きいですが、
ショートポジションからの利益はわずかですがも多くなっています。
(今週は-52%ですから、悲しくなってしまいますね。)

2円ぐらい、全体的に円高方向に行って欲しいです。




【トラリピ】
 
にほんブログ村

【シストレ】

にほんブログ村


週毎の決済数ですが、今週は11でした。
3月頃は 70以上の週もあったのに、ここの所の少なさは残念ですね。
カナダ円は今週は決済数0でした。  売りトラ、買いトラ両方仕掛けているのに、0ですから、
どうしようもありません。
来週以降活発になって欲しいです。


【トラリピ】
 
にほんブログ村

【シストレ】

にほんブログ村